こんなの見つけました。

 
 
 1位から12位まで任天堂独占…。
 昔は任天堂のゲームって割と良ゲー多いイメージだったんですけど、なんかDSとWii出てからがらっと変わりましたね。任天堂のゲームに全然魅力感じなくなりました。まぁ良く言われてる事ですけど古参ゲーマーにとって魅力的なのがないんですよね。昔のスタイルをある程度踏襲してるゲームってもうポケモン位しか残ってないんじゃないだろうか。
 
 あと今日からサガ2のサイトが正式にオープンしたみたいでムービー追加されてました。あのグラフィックで『なにおーゆるさーん』とかギャップがw
 取り敢えずオリジナルは防衛システムが何から何を防衛してるのか意味不明だったので、その辺りちゃんとして欲しいと思いますw
 秋発売って事はドラクエとは被らないですね、ドラクエがまた延期しなければですが…。