素体、実体、実物大。

 給付金の案内が来てたんで今日投函して来ました。年収に応じてもらえる額が違う様な制度だったら給付金成金になれてたかも知れないんだけど。7ドラCD買って残りは生活費に回る感じだと思います。切ない。まもるクンのサントラ欲しいけど買えない。6月に360に移植されるらしいので村上城くんは買って持って遊びに来て下さい。水ようかんでも用意して待ってます。
 公式サイトのaboutからBGMサンプルの試聴とダウンロードが出来るのでFM萌えな方は一度聴いてみて下さいな。
 
 →公式サイト:まもるクンは呪われてしまった!
 
 作曲の安井洋介さんはテクニクビートのサントラで初めて名前みた方なんですが、『ジャングル(なつかしいw)風のリズムに乗せたゲームミュージック』みたいなのが多くて結構好みでした。細江さんよりリズムが前面に出てる印象。まもるクンの曲はそうでも無いけど。
 そういやセブンスドラゴン、フィギュア出るみたいですね、ちっちゃいやつ。見た感じ結構良さ気でした。でもロザリーとモモメノが居ないとかどういうことなの…。貸してたらまた段々やりたくなってくるふしぎ!!
 
 →セガ、『セブンスドラゴン』のちびキャラたちがカプセルフィギュアに!
 
 十数年振りにガチャガチャを回す時が遂にやって来たか…。
 
 この頃は会社から帰って求人ペラペラ見たり履歴書のネタ考えたりしてたら一日が終わってしまう感じなんで、それ以外の事は殆どやってません。765祭りもね、今回MA7で青取りに行くぜ!! とか息巻いてておつるさんに色々話聞いてもらってたりしたんですけど、どうにも間に合わん感じがプンプンしてます。テクニクビート云々でFM49さんには手間をかけたりしてますんで、ギリギリまで足掻いてみようとは思うんですけどね。
 
 俺→    ←猫