スネ夫の良かったやつ。

 そもそも何で流行ったかよくわかんないですけど突如ニコニコに大量に発生したスネ夫のアレ、一通りザーっと聴いてみて良さげだったやつをピックアップしただけと言うエントリです。世の中何が流行るか予想もつかないですね。
 タグも面白いものが多かったのでフレームで、一応投稿日順に並べました。
 

 最初はオリジナル、テレビでお馴染みのBGM。
 そして伝説へ・・・。
 

 絶対あると思ったらやっぱりあったファミコンアレンジ。
 ドット絵はハドソンの白いあのカセットの物ですね。1ドットのパンチラw
 

 東方風。かなり雰囲気出てると思います。
 

 店によってはこの音鳴らなかったりするみたいです。
 僕が以前働いてた所は当たりだったのですぐわかりました。7秒w
 

 ワンカップPです。個人的にこれが一番すき。
 

 鼻からそうめん吹いた事でお馴染みのかんざきさん。
 この人の絵割と好きですよって言ったら友達にロリコンと言われたのも今となっては良い思い出ですな。
 

 ロックマン風。やっぱ三角タムは外せないっす。
 

 bakerさんはギター。ちょっとサウンドっぽいアレンジですよね。
 色々仕込んであって楽しいです。
 

 関係ないけどスネ夫のネタ動画っていったらこれは外せないですね。
 
 以上でスネ夫おしまいです。
 みんな貴重な日曜日をこれでつぶして後悔するがよいです。おわり。