あれこれ。

 あらいやだここ一ヶ月も放置したの初めてだわ…。
 実は前々から大した事でもない個人的などうのこうのを無理矢理ブログのネタにしてる事が多いなあと思ってたので、Twitterを切っ掛けにちょっとこっちの更新を減らそうと考えておりました。なのでこれから何かについて言及するとき以外(主に『雑記』)は基本的にTwitter上でモソモソやる事にします。
 まあ正直Twitterに慣れちゃうとブログの更新めんどくさいよって言う。
 
 それはさておき、9日は誕生日でした、祝ってくれた皆さんありがとう。いよいよめでたいと思えない年齢に差し掛かって来た訳ですが。
 プレゼントがCD4枚とマンガ6冊で、やっとまもるクンのサントラ手に入りました。まもるクンのBGMやべーみたいなエントリ書いたのはいつだったか忘れましたが、ようやく丸々聴く事が出来る様になりました。毎日爆音で聴いて脳汁ドバドバ出してます、16bit(ですよね多分)萌え。
 
 
 
 360初回版付録のアレンジCD何とかして手に入らんもんかしら…。