いやはや…。

 どうも、最近はドラクエ9ばかりやっててそれ以外何もしてない訳です。
 おっさんとようじょ3人で旅に出ようと思ってましたがイマイチ良い感じにおっさんもようじょキャラ3人も作れなかったので、初回プレイのくせにメンバーは全部で3人という良く分からんマゾプレイしてます。水の羽衣が思いのほか透けてなくてちょっとがっかりしましたw
 現在24時間、このペースで行くと次の連休辺りでクリア出来そうな感じでしょうか。
 
 そう言えばCDを買いました。
 

LOiD-01-LOiD’s LOGiC-

LOiD-01-LOiD’s LOGiC-

 名前違う人もいますけど、ニコニコでお馴染みのよよだいんさんとかbakerさんとか小林オニキスさんとかが参加してるインストのCDですね。全体的にエレクトロニカで良い感じです。ドラクエとは全く合わないので主に通勤時に聴いてますw