セクロスでおなじみのニチブツだよ!

 結構前の話なんですが、寝ようと思って横になってたら何か急に、『あー昔友達ん家でよくやってた変な合体ロボットが変なビーム出す変なゲームの曲が変な曲でもう一回聴きたいけど何て言うゲームだったかなー』と気になってしまって悶々としてたんですが、調べてみてもさっぱりわからない。ていうか調べ方がわからない。それが今日やっとわかりました。どうやらマグマックスというゲームだった様です。
 これ↓

 
 
 …動画見てやっぱりつまんなさそうだと思いました。
 フル装備ダサ過ぎるwww芝刈り機じゃねえかwww
 でもこのピョンピョンティルリリリリリーっていう言う効果音とかやたらピッチベンド使ったBGMにちょっとときめいてしまった自分が嫌だw
 ニチブツ恐るべしですわね。