恋の三角木馬。

 隣りの隣りの駅近のスーパーで格安の牛肉ブロック買って来てタタキ作ってもさもさ食べました。この肉生で食べて大丈夫かしら…。
 数ある牛肉料理の中でタタキは結構好きなんですよ。元々霜降りとかより赤身の方が好きなのもあるし、焼くだけですぐ作れる。『しゃぶしゃぶは肉の旨味がお湯に逃げる糞料理』って言ってた海原先生もこれなら納得ですね!!
 そういや食べながらウィキペ見てて知ったんですけど、姉汁の楽曲作った人が大学同じでびっくりした。『牛肉のタタキ』からどういうリンクを辿ってエロゲの項目に行ったのか謎。インターネットの闇は果てしなく深い。
 紆余曲折あって結局シーケンサdominoに変えてポチポチ着メロ打ち込んでます。midiシーケンスだけ考えたらやっぱlogic役立たずだわ。今んとこ完成度5%ってとこか、どう考えても締め切り間に合わんだろこれ…。
 
 
 
 もうすぐエドにゃんこが誕生日なんで何かしてあげよっと。