∧ ∧

 セブンスドラゴンのCD、買ってきました。ルシェの女の子のイラストが描き下ろしですよ。
 
 
 
 wikiに書いてあるモモメノのバネうさってこういう事なのか。
 
 んで肝心の音楽の話なんですけど、DSの音源に比べて相当良くなってましたよ。良くなってたって言うかこっちがオリジナルなんでしょうけどね。世界樹ん時はそこまでの差は感じなかったんで、これは素直に嬉しい。やっぱ落とし込んだら相当劣化するんだなーと思いましたね。ファ【禁則事項です】音源の方はmagical8bit使ってるみたいですね。まあ流石にmckまでは手を出さんよなぁ。
 
 今日はネット上で草薙さん逮捕話で持ち切りだったみたいですが、翠がカラー扉だったのでどうでも良いです。つよしがんばれ。