あと一週間が長いんだよなー。

 10月って全然日記書いてないなーとか思ったけど8日位書いてました。元から2.3日に一回書けたら良いかなーって言う感じだったんで、思ってたより書いてたって事ですな。
 着メロの話ですけど、10月一杯で片方の仕事辞めますんで作成再開します。今までは僅かな自分の時間を全部世界樹プレーに回してたんで何もしてなかったんですが、ようやく作成再開できそうです。投稿があまり無いので暫くは世界樹メロ作ろうかなーと思ってるんですが、今のスキルでは正直厳しそうなのでちょっと時間は掛かりそうですけどね。
 そう言えばいつの間にやらケータイシーケンサのバージョンが上がっててインターフェースも随分変わってるみたいですね。僕は結構前に少し使いましたが、レスポンス悪すぎてイライラしたので全然触ってません。新しいのだとその辺は改善されてる様なのでマシなのかなーとも思うんですが、まあ僕は今回もスルーと言う事で。
 ATS-MA5がwine経由でMac上で起動出来たら時間かけて色々弄りたいなーとも思うんですけど、世の中中々上手く行きませんなぁ。
 
→ケータイで着メロ制作できるアプリ「J-KENケータイシーケンサー」がバージョンアップ