クリアしたらどうしよう?

 今日と明日は東京ゲームショウの一般解放の日なわけですが、僕は友人と久々にヨドバシプラプラしてました。日本橋は仕事の関係で良く行くんですけど、ヨドバシは日本橋とはまた違った楽しさがあって良いです。
 新型の発表があってからPSP欲しいなーとは思うんですけど、中々踏ん切りが付かないんですよね。ファルコムでいくつかやりたいゲームも無いこた無いんですけど、ファルコムならパソで出来る訳だし、ハードまで買い揃えてやるのはどうかなー…という感じで。世界樹2がまだ暫く続きそうなのも大きいですが。
 来春の話ですが、世界樹終わってからセガセブンスドラゴンが絶妙なタイミングで出そうなので、そのままこっちに流れちゃうんだろなーと思ってます。ディレクターがアトラスで世界樹担当してた新納一哉さん、音楽担当が古代祐三さん、この二人を起用した時点で期待せざるを得ないです。モタさんのイラストも味があって良い感じ。
 まだまだ公式サイトでも詳細は伏せてあるので何とも言えないんですが、まあ往年のRPGっぽい感じになりそうなので楽しみです。
 
 →セブンスドラゴン公式サイト
 
 ていうか公式サイト、世界樹の公式サイトと似過ぎw