ぬいぐるみその後。

 以前話題に出したウィッチのぬいぐるみですが、ヤフオクで競り落とし、今日そのぬいぐるみが無事到着しました。まぁ競り落としたっつうか入札自体、僕だけだった訳なんですがね…。
 因みに『激レア』との紹介だったんですが、入札ゼロと言う事は需要が無かったんですね…。確かにレアだとは思うんですけどね。まあ500円で手に入ったので満足です。送料と振込みの手数料が950円かかったのは何だかなあ…。


 そういえば、コンパイルクラブの会報(以下コンクラ)とかもヤフオクで出回ってますね。見たことあるのもあって懐かしかったです。ス−ファミの箱とか、コンクラのバックナンバーとか、大学進学の引越しで全部捨てちゃったんだよなあ。今更後悔しても遅いけど、モノはこれからは大事にしよう。


 あぁ…コンクラ読みたいぜ。