これまでのあらすじ。

 あけましておめでとうございます。久々にブログ更新しようと思ったので更新します、これまでに起こった事まとめ的な。
 12月末に有給とって実家帰りましたが相変わらずソフトバンクは圏外でした。今日母がiPadに興味を示していましたが、ソフトバンク圏外&パソコン全くさわれない&山口県では(多分)売ってないのトリプルコンボでどうしようもなさそうな感じでした。ソフトバンクはさっさとアンテナ立てやがって下さい。
 その後正月を実家で過ごして大阪に帰った瞬間インフルエンザ発症、異例の2週間の休みとなりました。タミフル飲んでトリップしようと思っていましたが残念な事に処方されたのはリレンザだったのです…。リレンザでも異常行動の報告はあるみたいですが僕は特に異常な行動はしてなかったと思います。
 長期休暇をゲットしたものの正直インフルは3日寝てたら治ったのでドラクエ9の一人クリアとかしてました。一人旅まとめとか書こうかなーと思いましたが簡単だったし特に書く程の事でもないかなと。転職無しで一人クリアした人とかもいるみたいですし。一人旅だとロマサガ1、SFCドラクエ3以来で久々のやり込みっぽいのが出来て楽しかったです。
 そして色々あって1月末で退職、社会のゴミに。割と自堕落な生活してましたが、明日から職業訓練で専門学校に通うのが決まっているので6月から本気出す。
 俺達の冒険は始まったばかりだ!! 〜FIN〜