バンドやってたらもてるかと思ったけど特にもてなかったオイラがちょっと通りますよ。

 今日メイド喫茶の前通ったんですけど、店の前でメイドのおねえちゃんとちょっとアレな感じの兄ちゃんが話してるわけ。んで、どうも話し振りから察するに兄ちゃんは店長だか支配人だかそう言う感じの人っぽくてね。なんか不思議な光景でしたわ。
 萌え産業ってのも実際は結構アコギな世界なのかも知れないですね。3回チェンジしたら893が来たみたいな。まぁチェンジとかそんなの無いだろうけど。
 アコギと言えば、最近けいおん!のブームでフェンダーのギターが良く売れとるらしいですね。やはり若人にフェンダーのギターは王道なんでしょうか。個人的にギブソンとかグレッチのとかの方がかっこ良いと思うんですけども。作中でスタインバーガーとか弾いてたりしたらやっぱスタインバーガーが売れるのだろうか。さすがに無いか。
 あと僕の中で軽音って言ったら部室にAV女優(たしか桜井風花だったんではないかと)のポスター貼っあって『うわーこいつらロックだぜー!!』と思ったものの、先生に見つかり怒られて剥がす羽目になった後輩がいたっていう印象しか無いです。
 ていうか全然アコギの話ではなかったですね。