A型が整理整頓得意なんてのはガセ、ソースは俺。

 →デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人
 
 ネットしてる時は適当に画像やらウェブアーカイブやらポンポン保存しちゃうので週2位のペースでデスクトップが埋まっちゃうんですよ。んで、適当に時期を見計らってフォルダにぶち込むんですけど、結局そのフォルダがどんどんたまって来て最終的に意味不明になっちゃうんですよね。
 
 →画像とかどんな分け方してるかおしえろw
 
 ↑見てやっぱマカーならiPhotoで整理すんのが最強っぽいなーと思ったんですが30000以上あるファイルにタグつけてレートで分けるとか頭おかしくなりそう。どうすりゃいいんだ。