全角三次元。

 妹と久し振りにメールしました。『ニートではない』と言ってましたが、多分彼女はニートだと思います。『早く働いて僕に楽させておくれ』みたいな事送ったら華麗にスルーされました、どうやら僕を養う気は無さそうです。
 次の話。携帯3キャリアの新機種が出揃いましたが、これと言って良いの無かったです。あえて言うなら930SHくらいか。改めて912SH最高。シャープはそろそろステレオスピーカー積んだの出すべきだと思うんだ。
 次の話。寒くなって来て猫がまとわりついて来る様になりました。ウザ可愛い事この上無し。久し振りに猫写真撮ったのでアップロード。ぺろぺろ写真初めて撮れました。エドにゃんのかわいさは異常。みんなもねこ飼えば良いと思うよ!

 おわり。