アマゾンではっちゃけた感じのCDを4枚買いました。

MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP

MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP

 アレです、つまりLoveCheat!聴きたかったと。
 初めてじゃんがりあんのムービー観た時に、『うはーこれは買うしかない!!』と思ったんですが、何だかんだで結構経っちゃいました。
 ムービーのシンクロ具合がかっこいい曲だったので音楽のみなのが残念ですが、まあ無いものは仕方ないです。全体的にテンション高め。
SMILEBIT-TECHNO RIDER TAMMY 2-

SMILEBIT-TECHNO RIDER TAMMY 2-

 細江慎治さんと佐宗綾子さんプロデュースによるテクノライダータミーこと民安ともえさんのセカンドアルバム。
 細江さんのブログ見た時に、『うはーこれは買(ry
 こんな恥ずかしい曲が書けるおっさんになりたいと思ったよ。
電車で電車で GO!GO!GO!れぼりゅ~しょん

電車で電車で GO!GO!GO!れぼりゅ~しょん

 ここまでの2枚カートに入れたらアマゾンが『YOU これ買っちゃいなYO!!』と言って来たので買いました。
 ZUNTATAっていやあ高校の時にレイフォースのPenetrationで胸キュンしてCD買おうと思ってそのまま忘れてて、何だかんだで結構たっt(ry
 CD見るまですっかり存在を忘れてましたがZUNTATAってまだ活動してたんですね、嬉しいです。当時はレイシリーズやらサイキックフォースやら電車でGoやらメジャーゲームの楽曲担当してましたし、レーベル立ち上げたり色々と精力的に活動してたんですが、そもそもタイトーの名前自体あまり聞かなくなってしまいました。スクエニに食われてからどうなったんだろ。
ファミリーミュージック

ファミリーミュージック

 最後はYMCKのファーストアルバム。これはまあ言わずと知れた名盤ではないかと。


 …しかしまあこうしてジャケット並べてみると実にアレな感じですねw
 来月は渋い感じの買おうそうしよう。