さよなら、エトリア。

どうやら君たちは
世界樹の迷宮を全て
踏破したようだ。
 
樹海に住む様々な獣や
手に入る貴重な品々を
全て集め終えたのだ。
 
君たちは、比類ない
すばらしい働きで
私の仕事を助けてくれた。
 
世界樹の迷宮は踏破された。
これで、この街に冒険者
集うこともなくなるだろう。

 世界樹ようやく図鑑コンプ出来ました。逆鱗集めとかフォレストセルとかに何度か心折れそうになりましたが、何とか完成しました。
 結構長い事やってたので、これでおしまいなのは嬉しくもあり寂しくも有りってとこですかね…。セーブファイル1つしか作れないが非常に残念です。このデータを消してやり直すとか、今はちょっと考えられないなぁ…。
 
 一時間後、そこにはハイ・ラガードで元気にhageまくる冒険者の姿が…!!