それはそうとだね。

 土曜日は前述の通り朝まで着メロ作ってて、寝て起きたら夜だったのでまた寝ました。それ以上は書き様が無い。

 日曜日は友人の山田さんが暇だと言うのでちょっと遠出して吹奏楽部の後輩さん達の演奏会聴きに行って来ました。卒業して楽器触らなくなってからもう8年経つんですなあ。
 あんな大人数(僕らが現役の頃は50人位だったが)で一つの目標に向かって何かするのってもう一生経験出来ないんじゃないかと、ああいう感じの一体感を得る事って、もう無いんじゃないかと、懐かしさ半分、羨ましさ半分な感じで聴いてました。『それを人は青春と呼ぶ』(by山田)ってやかましいわw
 今はもう完全に個人プレーで8bit系の着メロやってますがそっちも何だか中途半端で。nsfとか作ったりもうちょっと踏み込んでチップチューンやりたいんだがどうにもこうにも。

 んで演奏会とどっちがメインなのか分りませんが、その足で噂の猫喫茶『あまえんぼう』に行ったんですが、混んでて入れず…。結局天満の『猫の時間』に行きました、二回目ですね。まあ取り敢えずねこ可愛かったと、あと個人的にお姉さんもちょっと可愛かったと。