愛のコーダとあーだこーだは語感がにているのだ。

 空気を読むのは大事だと痛感させられるクールなヤフー知恵袋へのリンクが貼ってある前回の山田絵はこちらから

 ヤマダでテクニカのCDアダプタ買って来ました。でも何か失敗して出せなくなりそうでとてもこわい。280円くらいでした、もう8cmCDは過去の産物なんですなぁ…。
 いまソフトバンクの紹介キャンペーンで入手した5000円の商品券があるのですが、何に使おうか悩んでます。今の候補は、

  1. iPod80Gの足しにする。
  2. CD2つ。
  3. イヤホン。
  4. 米。

辺り。イヤホンが良いかな。
 ゆるゆるやってたらアイドル八犬伝、よんきさんにゲ音に先に投稿されて更にオススメを華麗に取られてしまいましたw まさか投稿する人が居るとは、迂闊だったwww 僕は頑張って原曲再現で、久しぶりにちょっと本気出すことにしますw