いじって焼肉。

 知り合い店長のいるソフトバンクショップ行って閉店後に912SH、922SH、920Pを弄りまくってきました。そして焼肉おごってもらいました。なんて愛され上手なオイラw

 電話機の優先順位として、『割賦1000円程度>MA7>ステレオスピーカー>VGA>小さめ>キーレス早め>ハイスピード>GPS』という条件で探してたんですが、結局912SHか920Pで迷ってます。カメラとかワンセグは無くても良いんですが、結局これだとそれなりのスペックの買わないと条件に合わないって言うのが悲しい。
 ハイスペックなのはPの方なんですが、動作がやや遅めなのが気になりますね。パパパッとボタン押すと付いて来ないです。ハイスピード対応エリアでもブラウズそんなに早くないし。でもボタンは割と押し易いしサイズも小さい。データフォルダからの着メロループ再生出来ないのが痛いところなんですけど。
 912SHは2世代前の型落ちながらPDC並みにキビキビ動くし、サクサク動くのはそれだけで動機として十分、必要な機能は全部揃ってる。703SH、905SHと使ってたんでよく文句言われてる電源ボタンの場所も気にならんし。ただかなりでっかいのがネックなんですよね。
 明日の朝10時までに端末決めないといけないんですが、まだ決まらんのです。しかしワンセグ全く見ないのにアクオスケータイとビエラケータイと言うテレビの名を冠した携帯で迷ってるって言うのも変な話で。

 あ、因みに922SHは921SHと違って割とサクサク動きます。結構良い感じでした。高いから買わんけど。