我が家にADSLが帰って来ました。

 ようやくネット出来る様になりました。暫く触ってなかったから何から手を付けて良いのかわかりませんw
 着メロ一曲4月中に出したいのがあるんですが、全くの初心者状態からMIDI作成とATSでsmaf作成までを1ヶ月足らずで出来るのか…どうか…。『世界樹終わったら本気出す』とか豪語してたんで暫くは頑張ってみますかね。

 昨日922SHのモックでてたんで弄ってみました。中々良さげなんですが通勤中にメールとウェブを利用する事が多い身としては片手でメールとかが出来ないのは難儀だなあと思いました。多分あの端末はPCブラウザとワンセグ使う人でないとあまり生かせないんでしょうねえ。僕どっちも使いませんけど。個人的には開閉時のカチャカチャ感がとても良かった。
 誰でも割に加入して沈み行くauと心中しようとも思いましたが、女子大生の妹を上手い事使ってソフトバンクの学割加入を模索中なのです。今日知り合いのショップ店長に話聞きに行って来ます。まあ元上司なんですがw