しししるいるいるい。

 死に過ぎて世界樹ちっとも進まないよ、面白いからいいけど。
 所で痛いニュースでこんな記事が。
 開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」
 これ見て『FFはもう無いわ』と思いました。『ゲーム的部分よりキャラみせメイン』ってもうゲーム作る気無いだろコイツ等…。ゲーム好きとしてはもうスクウェアは切った方が良いかもわからんね。いやでも河津なら…河津と小泉ならきっと何とかしてくれるはず…。

 急に話は変わるが、最近毎日聴いてるんですけどサイハテはかっこいいな。今まで聴いたミク曲で一番かっこいい。葬式テクノポップとか、サブカル臭がたまんねー。曲だけなら右のフルミックプレーヤーに入ってるのですけど、ニコでプロモは見た方がいいよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548

 そしてまた話は変わるが、最近のみなみけ面白いな。やっぱアレだよ、冬樹はいらない子、間違い無い。

 さらに閑話休題だが、基本的に僕はフィギュアとかは買わない人なんですが、一個だけあるのが傘の開く部分が取れて柄しか持ってない金糸雀のフィギュア。なんか木刀持ってるみたいに見えて面白いのかしらー。めんどいので付けずに放置中なのかしらー。

 ええと、もうネタ無いかな。よし、適当更新乙。