大分日記書いてないなと思ったが、実はそうでもなかった。

 先週の金曜日から着メロ作り始めて、昨日の夜に完成してゲ音に投稿して来ました。
 現時点での自分の技術ではもう弄り様の無い所まで詰めて作ったので、それなりに満足出来る出来にはなりました。とは言え、初めて作った鋸波とかはまだまだ甘いんですが、これ以上はもう無理と判断しました。
 毎回ですけど、作る度に今まで使った事の無い技術が出てくるので、3和音とノイズで作る音楽の奥の深さに驚かされますねえ。不便だった故に生まれた色んなテクニックが逆に今の音には無い独特な効果を出してて、やってて楽しいです。
 ゲ音についてですが、2/17の更新を最後に暫く投稿を休止します。折角買ったDAWを殆ど弄ってなかったんで、これからはそっちをメインでやって行こうかと。慣れて来たら携帯作成やめてパソでsmaf作ります。
 ゲームしてる間なんかもそうですけど、一つの事に集中し始めたら寝食忘れて没頭しちゃうのは昔からの悪い癖ですね。この五日間は3〜4時間位しか寝てないし、家でコーヒー以外口にした記憶が無いですw そのくせ終わったら何事も無かったかの様にスッパリ辞めてしまうって言う。なんて極端な性格なんだろう。世界樹2が出たら生活崩壊まっしぐらですなw