まとめ。

 128kbps以上ならアンプやスピーカーが良ければ問題無い、むしろそっちが重要と思いました。前述のmp3の様な事も有るかも知れないので、160か192辺りでエンコードしたら良いのかも。
 今回曲がポップスでしたが、ロックやらテクノやらクラシックやらゲー音やらでもまた違う結果になると思いますし、倍音なんかの聴こえ方なんかではもっと差が出そうな気はします。まあ僕は色々聴くのでその辺はニュートラルと言う名の妥協でなかった事にしますw
 最後に、HDから曲を再生した場合に微小なノイズが入ってしまい、CDから再生した場合それがなかったので『ヴォーCDスゲー!』と思いましたが、『CDとHDではオーディオoutに至るまでの経路が違うからじゃね?』という結論になりました(未確認)。
 あと、相手してくれたid:tctctさんサンクス、おまいのプロフィールはいつまで25歳なんだ。