最近村上城さんとしか殆ど買い物に行っていない件。

 梅淀で光デジタルケーブルを購入してパソとステレオを繋ぎました。とても音が良くなりました。何だかんだでパソのアンプはおまけみたいなもんなのかなあと思ったりもしましたが、アンプ以前にパソのこんな小さなスピーカーじゃあ比較のしようが無いか。今使ってるステレオは大学に入ってすぐ購入して、今年で9年目。結構愛着もあるのですが、一体何時まで持ってくれるんだろうか。
 放浪息子の新刊が出ていたのでこちらも購入。村上城さんは電車の中でしきりに絵がエロいエロいと連呼していました。前の敷居の住人よりは確かにエロっぽい絵になった様な気もするが、電車内くらい自重しなさいよ。まるで僕がエロ漫画読んでるみたいではないか。
 休みが明けて16日はymckのファミリージェネシスの発売日。普通に買い忘れてしまいそうだから困る。