適当更新。

 昨日植松伸夫ファンクラブの4月入会特典のCDが送られてきました。そんなモノの存在をすっかり忘れていた。実の所、FF6以降の植松曲ってあんまり好きではないんですよね。更新どうしようか悩んじゃう。
 そして世界樹2の予約して来ました。アマゾンと迷ったんですけど、平日働いている身としては仕事帰りに取りに行った方が確実かなと。今回は特典CD貰えるんで楽しみです。ゲーム自体は結構前にクリアしたものの、まだ6階層クリアしてないんですよね。つうか6階層の敵強すぎ、アグリアス萌え(違
 みなみけ二期みました。キャラ絵違い過ぎて誰だかわからん。あの絵じゃあ『◇』こんな口もうしないんだろうなあ。何だかんだでみなみけやっぱり面白い。