ちちおやは レオパルト2で こうげきを ふせいだ

 最近パソコンがよく止まって面倒臭い事この上ないです。早く何とかしないと…。
 という感じでパソ買い替えようと思うのですが、どれにするか決めかねてちょっと困ってます。
 Logicを使ってみたいのでMac、出来れば13インチのMacBookが欲しい所なんですが、MacBookだとオンボードのグラボがヘボい。しかし上位のMacBookProだとあまりにも高い。そしてちょっとでかい。結局iMac辺りがそこそこに組まれてて一番無難な感じになっちゃうんですよねえ。ノートが欲しいんだが。
 つか20インチとか、そんなでかいモニタいらねえよ…。('A`)