今月はきっと先月より更にきついと思った。

 そろそろ髪を切りたいが、お金が全く無いのでどうしたものかと考え中なのです。過去の苦い経験からセルフカットはもう論外なので、大衆理容辺りが妥当な線でしょうか。変にされても困るので、自分の住基カードの写真を参考に切ってもらおうかしら。

 携帯電話は無かったら無かったで、あんま問題無い気がしてきた。あったら使うけど無くてもそんなには困らんね。親から携帯が繋がらんぞ、と電話が掛かってきてそのまま色々と呆れられたりしましたが。返す言葉もありません。僕はもういいので妹に期待して下さいと言っておいた。僕よりは大分マシでしょう…多分。

 今年は何故か凄く花火を見に行きたいが、一緒に行く人がいないよ。

 改行時の行間だけを詰めたくて色々とcssを調べてみるも、どの部分を弄るのかさっぱりわからん。全体の行間ならすぐに出てくるんだが…。後この日記は何だか凄く中途半端な書き方をしているので、カテゴリ分け等も含めて色々と考えてみようかとも思いました。そんな感じで明日もがんばります。何かもう文章グダグダになってきた。