今日のアフェアーを適当にゥライトしていくぜ。

 朝7時に起きたが家を出るのが遅かったため、若干遅刻しそうだった。すると何と、都合良く事故で電車が遅延してしまったではないか。これはしめたものとばかりに早速事ム所に電話して事無きを得たのだった。こういう素敵過ぎるシチュエーションて実際は滅多に起きる事では御座いません。堪能させて頂きました。今日はきっといい日だと思った。


 電車広告の相武紗季を見ていて、ふと実は僕は短髪スキーなのではないかと思いました。振り返って見ると、酒井若菜小野真弓相武紗季と好きなタレント遍歴からも明らか。そういえば以前のメッセで伊吹マヤとか蒼星石とかがどうのこうのっていう。おおおおおおおおおおお?


 仕事中、幼女がチーズ鱈とプロ野球チップスを買っているのを目撃。何でだ。


 帰宅中、大学生と思しき男女の会話が気になる。
 ♂『俺さー、やっぱ大学生の3Cとか持ってないからさー。』
 ♀『なに3Cって。』
 ♂『よくいうじゃん、3C。パソコンだろ、車だろ、んで携帯。まあ携帯は持ってるけど。』
 ♀『へー。』
 っていうか、携帯は何がCなのか気になって仕方が無い。教えてください誰か。