一人、辞めちゃうんですって。

 後任は決まっていないそうです。土日祝は一人しか休めない今の状態で、一人辞めてしまうと言うことは…。


 いかん、こりゃあいかんよなあ…。今の仕事はそんなに長いこと続ける気は無いのだけれども、このままでは仕事に忙殺されてあんな事やこんな事が出来なくなってしまう。それだけは避けにゃあならん。友人方に大見得切ってしまった手前、今年は大躍進の年にせねばならんのじゃ。このままではミイラ取りがミイラになってしまうぞ。どうしましょ、オロオロ…。こんな時ににパパがいてくれ…(以下略)。


 取り敢えず、五月の連休の焼肉はどうなってしまうのかッ。
 そして脳みそがマザーにシフトしつつある僕はどうなってしまうのかッ。
 謎が謎を呼んで次回に続いてしまうのかッ。


 てゆうか今日の日記は色々パクり過ぎ。