フォーチュン。

 先日、店に同僚の知り合いの易者がやって来たのだった。生年月日で占ってあげる、と言う事で、それを伝えて結果を待つこと数日…。結果が出ました。


 …初めての占いである。果たして僕の人生とは一体如何なるものであろうか、ドキドキ。



 『トップにはなれない。』 (っていきなりアンタ…。)


 『結婚しても子供ができにくい。離婚?』 (えー…。)


 『良い時もあれば悪い時もある。』 (それが普通なのでは…。)


 『直感。霊感。金縛り。』 (とか全く無いです。)


 『今はお金が無い。』 (うむ、いちいちごもっとも。)


 『気がいい。人の保証人にならない。借金になる。』 (もちろんです先生。)


 『ことしは×。異性で良い出会いがあり、ただトラブルある?』 (つまり良くないって事か。)


 『運が強い、人に助けられる。気持ち優しい子。』 (気持ちが優しいのか、心なしか優しいのか。どっちだ。)


 『コツコツやるタイプ。』 (そう…かな。)


 『上司に認められる。』 (割と最初は嫌われますけどね。)


 『割と大胆な事。』 (コツコツだったのでは…。)


 『縁談がある。』 (でも離婚するんじゃなあ…。)


 『仕事で良い事があるけど横槍が入る。』 (普通に幸せにはなれないのか、俺は。)


 『接客が向いてる。』 (向いてないと思います。)


 『実家に心配事、母親病気するかも。』 (そもそも結構年だからなぁ。)



 …てな感じでした。これは占いっつうか、俺のプロファイリングじゃないのか?





 微妙かも。