特捜最前線。

 職場にはたまにハアハア電話が掛かってくるそうである。ハアハア電話!! 何と懐かしい響きであろうか、耳にするのは小学生以来だよ。いや厳密には大学ン時に友人宅でサターンの下級生やって以来か。
 まあそれはさて置き、ちょっぴりテンションの上がった僕は、件の電話がどんなもんか気になって仕方が無かったので、内容を聞いてみました(←ほとんどセクハラ)。
 

 そして明らかになる衝撃の真実。嗚呼…やはりやはり、時代は変わってもハアハア電話は変わらないのである。ただハアハア言っているものや「パンツ何色?」と言ったものが殆んどなのだそうだ。
 今昔変わらぬエロスの世界に触れた木曜日であった事よ。